2/3スタート!シミのホームケア:トレチノイン&ハイドロキノン&高濃度ビタミンC療法。

こんにちは、清原です。

当院の院内製剤の仲間が加わります!今までご好評をいただいていたハイドロキノン軟膏だけでなく、トレチノイン軟膏と高濃度ビタミンCローションも販売を開始いたします😃✨

トレチノイン・ハイドロキノン・高濃度ビタミンCは、それぞれ違ったメカニズムでシミに効果を発揮します。そのためセットでのご利用をオススメいたします(単品、2品でのご使用も可能です)。

ビタミンCローションは、メラニンの生成を抑制する作用があります。その主な作用は還元作用(※)です。メラニンを生じる途中段階のドーパキノンを還元してドーパに戻す作用と、濃色の酸化メラニンを還元して、淡色の還元型メラニンにする2つの作用があります。

トレチノイン軟膏で肌のターンオーバーを促進し、それにより肌の新陳代謝を促進して、シミの原因であるメラニンを排出します。

ハイドロキノン軟膏は強力な漂白作用で、シミを消してくれます。

そして、シミだけでなく、くすみ、たるみ、小じわ、にきび、ニキビ跡(赤み)にも効果があります♪

2/3から販売を開始いたします。販売開始を記念しまして、セットでご購入の方は先着10名様まで割引をいたします。この機会にぜひご購入ください。とってもオススメです!私は顔、首、手の甲に使っています。

(※)還元は、酸化の逆です。酸素と化合することが酸化で、還元とは、酸素を失うことです。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.