食育・食養生について(ファスティングをする方もしない方も)

こんにちは、清原です。

今日も暑いですね。。暑いと食べたくなる私。夏バテで太るタイプです。

ファスティングで5キロ落ちたし、まあいいか←おい。

そして今日は、食育・食養生について。

これは、ファスティングの2回目のカウンセリングでお話するテーマですが、ファスティングをしない方やできない方にも、ぜひ受けていただきたいのです。

私はファスティングで体重だけでなく、今まで決して減らなかった体脂肪を減らすことができ、体もスッキリ楽になりました。

そのあと3か月間ファスティングをしなかったのですが、その間も体重も体脂肪も落ち続けたのです。

これについてファスティングマイスター学院に問い合わせたところ、ファスティングで胃腸が整っただけでなく、食生活が変わって脂肪が燃えやすくなったからと推測されますと教えていただきました。

つまりファスティングができない方も、食事によって変われます。

体は、食べた物でできているって言いますよね。本当にその通りだと実感しました。

皆さんにもぜひ健康を維持し、健康貯金を増やしていただきたいのです。

7/23のセミナーにもぜひご参加いただきたいですし、来れない方は、ぜひ食育・食養生のカウンセリングをお受けください。

ご来院でも、zoomでも可能です。

お問い合わせはこちらまで→hykwiin@outlook.jp

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.