院内製剤・トレチノイン軟膏の使い方&新築の進み具合。

こんにちは、清原です。

トレチノイン軟膏の使用を、再開しました!

再開?なんで?

トレチノイン軟膏は、使ううちに「慣れ」が出て、効果が出にくくなってくるので、2か月使って1か月休むサイクルを繰り返すのがオススメだからです。私の場合、3の倍数の月は休んで、それ以外の月は使用しています。

トレチノイン軟膏は、滞っている肌のターンオーバーを正常に整えることにより、シミ、小じわ、くすみを改善させてくれます。塗ると(私の場合)つるんとしてきます。早く再開したかったので嬉しい~。

当院の院内製剤のトレチノイン軟膏は、カウンセリングをして、説明してからご使用いただきますので、ぜひご来院くださいね。

そして、新築中の我が家の数日前の状況です。

そして今日です。

少しずつ進んでまいりました。医院の奥ですので、チラ見できます。

騒音などで、近隣のみなさまにはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。私は家を建てるのは初めてなので、ワクワクと、ドキドキと、ハラハラと・・・などが入り混じった心境です。とにかく、がんばります(`・ω・´)b

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.