楽トレで顔トレ♪

こんばんは、清原です。

当院のEMS「楽トレ」は、インナーマッスルを鍛える機械で、ボディ用なんですが、

(ご高齢者さんの転倒防止や、経産婦さんの尿漏れ対策などにご利用いただけます♪)

楽トレにVスティックを接続すると、フェイシャルもできます。名付けて顔トレです。

お顔も筋肉が弱るとハリがなくなり、たるみを生じます。そこで、EMSでお顔の奥の筋肉をはぐしながら、表情筋を同時に鍛え、リフトアップをしていきます。そして顔全体をひきしめ、肌のキメを整えて、皮膚の柔軟性を保ち、小顔にしていきます。

施術直後より半日くらいたってからの方が、効果が実感できます。施術頻度は週2,3回がオススメですが、肝心な時(同窓会の前など)に何回か通うといいと思います^^。

たるみケアとしてはハイフがありますが、ハイフとの違いは、ハイフは皮膚から皮下脂肪、筋膜までのケアですが、顔トレは筋肉を鍛える筋トレです。

方法は、Vスティックを機械に接続し、電気が流れやすいようお顔にスキンジェルを塗布した上で、Vスティックを顔にフィットさせて優しく滑らせ、凝り固まったお顔の筋肉に刺激を与え引き締めていきます。時間は10分程度です。

ご興味のある方は、ご予約の上お越しいただけますとありがたいです。よろしくお願いいたします。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.