妊活ファスティング

こんにちは、清原です。

妊活ファスティングをいう言葉、お聞きになったことはありますか?

私はファスティングに出会うまで知りませんでした。

ファスティングマイスター2級検定の際、同期に妊活協会に所属してる方がおられたことが、知るきっかけとなりました。

ファスティングのリセット効果で細胞が若返るので、精子や卵子の若返りが期待できます。

また、女性の場合、デトックス効果で体内の有害物質を排除でき、赤ちゃんを迎える準備が整います。

有害物質は胎盤を通じて赤ちゃんにも届いてしまうので、妊娠前のファスティングはお勧めですよ~。

そうそう、妊活協会の方々にお聞きしたところ、ご夫婦でのファスティングはお勧めだそうです♪

食事の買い出し、支度、食べて片付けることが省略されるので、1日3時間は余裕ができ、夫婦で過ごす時間が増えるそうです。

絆が深まりそうですね♪

ご夫婦でのファスティングも、歓迎いたします。ご一緒にぜひどうぞ。

ファスティングってつらいかも。。って思う気持ちも、二人なら乗り越えやすいですよ。

ファスティングしながら産婦人科への通院を並行して行うのも、もちろん大歓迎です。

微力ながら、少子化対策にも貢献できればと思います。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.