医院リフォームに対する思い。

こんにちは、清原です。

今日から工事が始まりました。駐車場がコインパーキングになることや騒音がすることなどで、大変ご迷惑をおかけします。どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。1週間程度で、いったん区切りがつきます(また後日始まりますが、その際はお知らせいたします)。

当院は母が開業して、40年以上経ちます。父が病院を退職して一緒に開業するようになってから、2診でできるように少しリフォームしていますが、大きくは変わっていません。ずいぶん長い年月を、母はあの場所で頑張ってきました。

私に院長を交代するにあたってリフォームを持ちかけた際、母は快諾してくれました。さすが、変化を恐れない人です。

私自身がやりやすくなるように(今はちょっとやりにくい部分があります)、進化させていきたいです。母もやりやすくなってくれたら(少なくともやりにくくならないでいてくれたら)嬉しく思います。

次の診療スペースでは、患者様のプライバシーをもっと守れるようにしたいと考えています。インテリアの好みも、私と母では全然違うので、印象も変わると思います。医院内部のリフォームはまだ先になりますが、おいおいお知らせしていきますね。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.