保湿迷子になってる方に、試していただきたい保湿クリーム。

こんにちは、清原です。

最近の保湿剤はとっても優秀で、頼りにしていますが、中にはどうしても医院で処方する保湿剤に刺激を感じてしまう敏感肌の方もいらっしゃいます。そんな方に、試していただきたいのは、グラファモイスチュアキープミルクです。

「グラファラボラトリーズは、皮膚科・形成外科の医師と共同で研究を重ねた最新データをもとに開発した「医療機関向け製品」。
そして、アザ・傷あと・皮膚変色をカバーする「メディカルメイクアップ製品」を、医療従事者を通じて皮膚疾患に悩む患者さまに提供しています。」←グラファホームページより抜粋しました。グラファさんは、カバーマーク(白斑、傷跡などをカバーするメイクアップ製品)の会社です。

保湿成分は「キトサン」という低刺激のものであり、なおかつキトサン自身が乳化作用を持つため、界面活性剤の量を通常の半分ほどに減らせています。

顔にも体にも使用可能です。保険適応の保湿剤で赤くなったり刺激を感じたりする方にも試していただきたい製品です。

特に酒さの方は、ヘパリン類似物質クリーム(血行を改善する作用があります)で赤みが増したり、刺激を感じる方もいらっしゃるのでオススメですよ♪

130gで2200円(税込み)です。当院にサンプルがありますので、どうぞお尋ねくださいね。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.