今年1年を振り返って・・・。

こんにちは、清原です。

今年もあと半日を切りました。間もなく新年を迎えますね。

今年1年を振り返ると、反省点もいろいろありますが、自分としては頑張ったと思います。

仕事においては、長年勤めていた綾部市立病院を辞めたことが本当に大きかったです。片道2時間近く車を運転するので疲れるのですが、車内から見える田舎の景色は大好きでした。特に田んぼを見るのが大好きなので、四季折々の田んぼを見るのは癒しでした。途中の道の駅さらびきに寄るのも、楽しみでした♪

綾部市立病院はもともと常勤だったので友達もいたし、スタッフさんとも仲良く楽しく仕事をしていました。ありがたいことに「清原先生がいい」と言って来て下さる患者さんもおられて、やりがいを感じていました。

しかし、早川医院と綾部市立病院と両方に通うのは体力的にきつく、昨年末は初めて帯状疱疹にかかりました。それ以外にも口内炎が常に2,3個できて治らない状態が続いたりしたので、悩みに悩んで綾部市立病院を辞める決心をしました。最終日も暖かく送り出していただいて、本当に感謝しています。綾部はいいところです!

これからも忙しい日々が繰り返されますが、必要としていただけることに感謝し、がんばっていきたいです。

みなさま、よいお年をお迎えください♡

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.