リボックス7(塗るボトックス)入荷しました♪

こんにちは、清原です。

いわゆる塗るボトックス、始めました~。リビジョンのボトックス7です。

当院は注入系はしていないんですが、注入は怖いなあという方も、塗るボトックスなら始めやすいと思います。

(ただしリビジョンさんいわく、ボトックスをしている方が併用して使うのがオススメのようです。)

高額なので、まずは自分で試しました。

塗るだけなのであまり変わらない気もしますが、1本塗り終わった頃、リボックス7を塗っていることを知らない息子から「お母さん若返ったんちゃう?しわとしみが少なくなった。」と言われましたー!きゅんきゅん。

Revox™ 7    

7つの機能性ペプチドが生み出すお肌にハリとうるおいを与える美容液

19,580円(税込)

Revox™ 7は7つの機能性ペプチドが入っている美容液で、お肌にハリとうるおいを与えます。

主な成分一覧

■ アセチルオクタペプチド-3
お肌にハリをもたらします。■ アセチルヘキサペプチド-8
お肌にハリをもたらします。

■ パルミトイルヘキサペプチド-19
お肌にハリをもたらします。■ ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド  お肌をなめらかにします。■ パルミトイルトリペプチド-28  お肌にハリをもたらします。■ パルミトイルテトラペプチド-7  お肌にうるおいを与え、お肌のひきしめをもたらします。■ トリフルオロアセチルトリペプチド-2  お肌にうるおいを与え、お肌のひきしめをもたらします。

ご使用方法

洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。保湿剤を使用する前に目元、口元、おでこなどの気になる部分に塗ってください。1回1~2プッシュ程度を手のひらにとり、軽くたたくように伸ばしていきます。1日2回、朝と夜にご使用いただくと効果的です

私は全部気になるので顔全体に、とくに目元、口の周りと輪郭にしっかり塗っています。一番最初(化粧水の前)に塗っていますが、塗ると肌がきゅっと引き締まる感じがしますよ~。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.