プロテインとアミノ酸を摂り始めて約4か月たった私の変化。

こんにちは、清原です。

プロテイン(タンパク質のこと)とアミノ酸(タンパク質の最小単位)を摂り始めて約4か月経ちました。

その中で気づいた変化です。

①近くが見えるようになってきました。

私はとっくに老眼が始まっており、診察中は老眼鏡をかけています。スマホを見る時も老眼鏡が欠かせなかったのですが、最近、無くてもなんとか読めるようになってきました。

②口内炎の治りが早くなりました。

疲れると口内炎ができやすい私。一度に2,3個できてなかなか治らないこともあります。ところが最近は3日くらいでかなり小さくなるようになってきました。薬はもともと使っていません(←医者やのに)。

あ、本当だったら「肌が奇麗になってきました✨」と言いたいところなのですが、他にもいろいろお手入れしているので、そのおかげでもあるので言えません💦(言いたいけど💦)

タンパク質は、やはり細胞の中でとても重要な働きをしているようですね。これはあくまでも私が感じた変化で、他の方々は違う変化を感じられるかもしれません。

当院のプロテインはヘンププロテイン(必須アミノ酸をすべて含んでいます)アミノ酸はアミノマキア(最小単位なので吸収されやすく、また、バランスのよい配合のアミノ酸です)です。もしよかったら試していただき、私と一緒に続けてくださったら嬉しいです。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.