ファスティングのイベント「ゆるファス」(参加費無料・オンラインのみ)のご案内です。

こんにちは、清原です。

9月になったらファスティングをしようかなあと思っていたら、ファスティングマイスター学院からこんなメールが届きました。

いわゆる「16時間ファスティング」を、一緒にやりませんかというお誘いです。

↓ここから

「ゆるファス」イベント開催!参加費無料!

「ゆるファス」とは、ズバリ「ゆる~くファスティング」です!

今年、三山上級講師の指導の元、7日間「みんなでインターミッテントファスティング」のイベントを2度開催してきましたが、100名近くの方がzoom及びLINEのオープンチャットにて参加され、盛況に行われたイベントですが今回から「ゆるファス」に名称を改めての開催になります。

イベント7日間の期間中は、置き換えファスティングの実施回数に細かい指定はございませんので、気軽にご参加いただけます。

是非多くの方と参加するイベントの楽しさを体験して欲しいと思います!

また、今回も参加費は無料で、参加者には抽選で新商品が当選するかも!?しれないお得な機会です!

※海外からの参加の場合、LINEオープンチャットの参加、利用ができないケースがございます。その際はご対応出来兼ねます。ご了承ください。

☆★☆★☆

〇プログラム受講期間
開始:9月5日(月)
終了:9月11日(日)

※参加費無料

〇参加条件
1、MANA酵素 or KALA酵素 or 9月リリースのMANAプレミアム or ヘンプシェイク、いずれかを使用して、期間中に「ゆるファス」を実施。



2、年会費をお支払いされている支部長またはファスティングマイスターの方、及びご紹介を受けた一般の方


〇イベントの流れ
STEP1
キックオフミーティング
9月4日(日)
開始:14:00
終了:15:00
ゆるファスについて(インターミッテントファスティング、半日ファスティングなど)の詳細をお伝えします。
任意参加ですが、なるべく参加されて下さい。

STEP2
LINEグループオープンチャット内にて体験頂きます。
開始:9月5日(月)
終了:9月11日(日)
※LINEグループチャットについてはお申込者に別途ご案内させていただきます。

※期間中は、担当者から毎日必要なお知らせをお送りいたします。

STEP3
11日にアンケート記入のご協力のアナウンスを行います。

↑以上です。
文中にある「みんなでインターミッテントファスティング(16時間ファスティングのこと)」は、私も参加していたのですが、いろんな方の体験談やメニューが見れて、とても参考になりました。ちなみに私は一度も投稿せず「見てるだけ」でしたが、投稿を促されることはありませんでした。

・ファスティングに興味はあるけど、やりぬく自信がない。

・今も16時間ファスティングをやってるけど、KALAやMANAも試してみたい♪

・新商品が当選するかもしれないのならやってみようかな・・・

などなど、ご興味のある方やご参加されたい方は、メール(hykwiin@outlook.jp)にてご連絡をお願いします!

期限は8月30日 18時までといたします。

ご連絡をいただけた方には、MANA酵素 or KALA酵素 or 9月リリースのMANAプレミアム or ヘンプシェイクについてご説明し、申し込みフォームをお知らせいたします。ファスティングマイスター学院への申し込みの期限は8/31の16時までとなりますので、お気を付けくださいね♪

私はこのゆるファスに参加し、それを準備期として、そのまま続けて3日間ファスティングを行う予定です。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.