ファスティングによって、何歳からでも変われます♪

こんにちは、清原です。

「やせたい、きれいになりたい、体をスッキリさせたい。でももう年だから諦めています。」

そんな方はおられませんか?

ファスティングに出会う前の私がそうでした。

私は体脂肪率を減らしたかったのに、減らし方が分かりませんでした。

必要以上に蓄積されると健康を害するおそれがある体脂肪。私は34%もあり、いわゆるかくれ肥満でした。

そして年と共に痩せにくくなり、なかなか体重は減らないし、なんとか体重を減らしても筋肉だけが落ちて体脂肪は減らず、結局体脂肪率としては高くなってしまっていました。

諦めるしかないと思っていました。

それが、ファスティングをしてみたら、筋肉量はそのままに体脂肪だけを落とすことができるようになったのです!

今は体脂肪率26%で、標準になりました。えっへんです<(`^´)>

何歳からでも変われることを身をもって知りました。

だからこそ、みなさんにお伝えしたい。

女性は体脂肪率を減らしてスッキリ美しく。

そして男性の方は肥満体形がなくなってくると、鍛えたくなるそうです。ムキムキのファスティングマイスターさんは多発しています。

無料セミナーのお申込み、まだまだお待ちしています。6月28日 23:59まで受け付けます。

お聞きいただくだけで構いません。ファスティングをやるのは勇気がいりますし、やりたくなるまでゆっくり考えてください。そしてやりたくならなかったら、やらないでください。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.