シミを狙い撃ち☆ハイドロキノン軟膏。

こんにちは、清原です。

当院のハイドロキノン軟膏は、院内でお作りしている院内製剤です。

院内製剤のいいところは、作り立てをお出しできるということです。酸化しやすいハイドロキノンを、一般に売られている製品よりもフレッシュな状態でご提供できます(訂正:添加物としてパラベンを使用しています)。

3か月で使い切っていただきたいので、5g(1000円)、10g(2000円)でご用意しています。(昨今の事情により、心苦しいのですが値上げしています。ただしそれでも相場よりお安くなっております<(_ _)>)ちなみに、酸化して茶色く変色したハイドロキノン軟膏はご使用を中止してくださいね。

ハイドロキノンは、シミの原因であるメラニンを作らせなくする機能を持っているので、しみ、そばかす、肝斑を薄くする効果があり、新たなシミの予防にもなります。また、ビタミンCやトラネキサム酸の内服、ケミカルピーリングを組み合わせることによってさらに効果的になるともいわれています。

まれにですが、かぶれる方もおられます。かぶれた場合(赤くなったり、かゆくなったりした場合)は速やかにご使用を中止し、ご相談ください。元々かぶれやすい体質の方は、ハイドロキノン軟膏はお渡しせず、別の美白美容液をオススメする場合もございます。

以前からシミがあった方も、マスクでシミが増えた方も、炎症や摩擦の痕(色素沈着)がある方も、男女問わすぜひお試しくださいね。顔以外でもお使いいただけます。

診察室にて医師より使用方法をご説明の上、お渡しいたします。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.