ゆるファスイベントが、また開催されます☆

こんにちは、清原です。

9月に開催されたゆるファスイベントがまた開催されることになりました!

ゆるファスとは、「ゆる~くファスティング」すること。3食のうち、1食をファスティング専用ドリンクに置き換えいていただきます。毎日ではなくても大丈夫。期間中でも今日は朝早く夜遅いとか、体を動かす日などは、3食食べても大丈夫です。ただし、専用ドリンクは「マナプレミアム」を使用していただくことが条件となっており、ドリンク代11340円(500㎖)はかかりますが、参加費は無料です。

9月の参加者は129人と盛況でした♪

============
キックオフミーティング(zoom)では、分子整合医学美容食育協会医療顧問のDr.野口からマナプレミアム・ゆるファスセミナーをなんと受講可能!なのに!無料なのです!

※イベント7日間の期間中は、置き換えファスティング実施回数などの細かい指定はございませんので、お気軽にご参加ください。

◆マナプレミアムを知らない方も
◆3日以上の断食しかしたことがない方も
◆仲間がいないと実践が難しい方も

今回の貴重な機会・環境を活用してゆるファス体験で、仲間と実践し、楽しみながら指導知識を深める機会にされてください♪

〇プログラム受講期間
開始:11月23日(水)
終了:11月29日(火)

〇参加条件
1.マナプレミアムを使用して、期間中に「ゆるファス」を実施。

2.年会費をお支払いされている支部長またはファスティングマイスターの方、及びご紹介を受けた一般の方

3.申込フォームに記載の案内事項に同意いただいた方(お申込みいただいた際に、申し込みフォームはお知らせいたします)。

〇イベントの流れ

●STEP1
キックオフミーティング
11月22日(火) @Zoom
開始:20:30
終了:21:30
ゆるファスについてインターミッテントファスティング、半日ファスティングなどの詳細をお伝えします。任意参加ですが、なるべく参加されて下さい。

●STEP2
LINEオープンチャット内にて体験いただきます。
開始:11月23日(水)
終了:11月29日(火)

※LINEオープンチャットについてはお申込者に別途ご案内させていただきます。
※期間中は、担当者から毎日必要なお知らせをお送りいたします。

●STEP3
最終日にアフターミーティング。三山真輝上級講師によるアフターファスティングセミナー開催

アフターミーティング(任意参加)
11月29日(火) @Zoom
開始:20:30
終了:21:30

〇申込期限
11月15日(火) 12時30分まで 当院清原までお願いします。メールでも受け付けます(hykwiin@outlook.jp)

お申込みに関しては、以上です。

私はこれまでもゆるファスイベントに参加してきましたが、他のファスティングマイスターさんが食事に関してなどいろいろ発信されるので、とても勉強になりました!

ゆるファスイベントに参加してもファスティングマイスター学院からの勧誘はありません。私からはアンケートの記載をお願いしますが、今後ファスティングをするつもりのない方を勧誘することはいたしません。どうぞ気軽にご参加ください!質問だけでも構いませんので、メールをお待ちしております♡

ファスティングに興味はあるけど怖いなあ~と思っている方には、特にオススメです。仲間がいると、1週間はあっという間ですよ~。

京都丸太町/皮膚科・外科 早川医院

〒604-0002
京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地
〈地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車 徒歩3分〉
駐車場6台
tel.075-256-1752
fax.075-241-1640

診察時間
10:00〜12:30 ×
18:00〜19:30 × × × × ×

※ 火、木、土の午前は予約診療です

早川医院 〒604-0002 京都府京都市中京区室町通竹屋町下ル鏡屋町28番地

Copyright© 早川医院 All Rights Reserved.